6月10日泥んこあそびはたくさんの参加ありがとうございました。保育園の子どもたちもいつもと違う雰囲気を楽しんでいました。
次回は7月8日(水)10時からプールであそびます。お湯もいれてゆったりあそべるようにします。沢山の参加お待ちしております。
※このような症状がある時はプールに入れません。
・目や耳の病気で医師から止められている
・風邪やプール・熱など感染症の病気にかかっている
・とびひがある
・水いぼがジュクジュクしている
・体調が悪い
上記の症状がある時は8日は休んで8月の5日・26日で参加してください。よろしくお願いします。
